Linkers Tech Blog

リンカーズ株式会社の技術ブログです。

リンカーズは「Rails Developers Meetup 2019」にスポンサーとして参加します

みなさんこんにちは、情報システム部の大河原です。

リンカーズは、3/22金から23土に日本オラクル社様にて開催されるRails Developers Meetup 2019 に1日目のケータリングスポンサーとして参加します!

railsdm.github.io

RailsDMは2017年より継続的に開催されているRuby on Rails開発者が集まる勉強会です。

2018年は計4日間に渡って開催され、いずれも好評を博しました。

今回は、なんとRailsの生みの親・David Heinemeier Hansson(DHH)氏がリモートで参加されるとのこと。

また、登壇者も非常に豪華な顔ぶれとなっており、3トラックになっているのが逆に残念なほどです。体が3つ欲しいですね笑

なお、弊社社員からの登壇者はいませんが、技術顧問の前島真一(@netwillnet)氏が2日目に登壇されます。

テーマは「Clean Test Code, Revised」とのことです。良いテストコードを書いていくため、ぜひご聴講ください!

ところで、これだけの大規模イベントではありますが、オーガナイズされているのは企業ではなく個人の方です。参加者としては本当に頭が下がりますね。

そんなイベントに対するささやかなサポートとして、リンカーズは1日目懇親会にてワインに合う美味しいお肉やチーズを提供します。

どうぞご賞味ください。

また、ノベルティとしてデスククリーナー・メガネ拭き・ステッカーを持っていきますので、見かけたら手にとっていただけると幸いです。

f:id:expajp:20190319125009j:plain

では、当日またお会いしましょう。