Linkers Tech Blog

リンカーズ株式会社の技術ブログです。

リンカーズは「RubyKaigi 2019」にスポンサーとして参加します

f:id:ryota_suzuki_linkers:20190411120411j:plain

おはようございます。情報システム部の鈴木です。

いよいよ今月18日から RubyKaigi 2019 が福岡にて開催されます。リンカーズは Platinum スポンサーとして RubyKaigi 2019 を応援しています!2017年広島開催から、3年連続3回目の協賛になります。

ブース出展

ブースでは弊社社員が皆様のご来場をお待ちしています。またこのようなノベルティも用意しているので、ぜひお気軽に立ち寄って手にとってください。

  • ソースコードの見通しに・デスククリーナー
  • レビュー漏れへの確かな実感・メガネ拭き
  • ビジネスマッチング祈願・ステッカー

f:id:ryota_suzuki_linkers:20190411160118j:plain
リンカーズオリジナル デスククリーナー・メガネ拭き・ステッカー

この他、皆様に楽しんでいただけるちょっとした企画も用意する予定です。詳細は当日をお楽しみに!

メンバーの参加

弊社からメンバー7名が RubyKaigi に参加します。一部は先述の通りブースに常駐している他、セッションの聴講もする予定です。セッションの合間やパーティ会場などでお会いした際はよろしくお願いします。また、代表前田も参加します。リンカーズの事業についてや、経営・起業についてお話したい方もどうぞお越しください!

リンカーズは RubyKaigi に参加するエンジニアも応援しています。社員はイベント当日と前日の移動日は出勤扱いの上、諸経費も会社が負担します。このあたりの制度に興味を持った方、ぜひリンカーズ社員にお声がけください。

Ruby エンジニアにとって最大のイベントを、リンカーズが少しでも盛り上げられたら幸いです。それでは当日楽しみにお待ちしております!